FC2ブログ
くろす☆お~ば~.com
関西を中心に活動している同人サークル「くろす☆お~ば~」の二人(豪殺MAX、ストロガノフ3号)のブログです!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来月は金がとぶぜ!

                 二人2

今月は僕はバイト結構がんばりました。だから、来月の給料は過去最高になるわけですのでホクホクしてます!


しかし、来月はすでに1万以上の買い物を予定している。

一つはGAのおまとめCD「GA 芸術科アートデザインクラス music palette 」です!

これにはアニメGAのすべての音楽が入ってる?のでしょう。正直OPの「お先にシルブプレ」はシングルで出してほしかった…この夏にヘビーリピートしたかった…アニメが終了してからOPをやっとフルで聞けるってのも珍しいですよ。

まあ、EDも全パターンはいってるしGAはマジで大好きだからお金使うのにためらいはないんでCD買うこと決めました。実はCD買うのって2年ぶりくらいっすわwwww

ほんとはDVDもほしいけど、さすがに金がない…ほんとあのDVDのジャケット絵だけでもほしい!きゆづき先生はそろそろガチでイラスト本出すべきすよ~


もう一つはもちろん、ひだまりスケッチの特別編DVD!前回のも買ったんですが、今回は限定版で買います!まあ、正直ジャケット(DVDでもジャケっていうのかな?)が蒼樹うめ先生の描きおろしって時点で限定版購入決定ですわ、前のなんで限定版買わなかったのか…


なんか限定版にはゆのっちのUSBみたいなんがついてくるらしくて、それもほしいですわ


来月は好きな作品のグッズオンパレード!金は減るがその分幸せを買わせていただきますww




そして、この記事が描きたいがために、ラフで絵を描きました。ブログには絵をのせるという口約は守ります!


ほんとは色々彩色だのペン入れだのしたいけど、教育実習の指導案やらで時間がね…だからラフでゆるしてください
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺もGAのCDは買う!めちゃ楽しみー

ひだまりDVDは…貸してw
【2009/09/13 23:23】 URL | 上野 #-[ 編集]

絵がなくても、ブログ書けたら、書いてくださいよ~w
【2009/09/14 04:30】 URL | ストロガノフ3号 #-[ 編集]

へぇ、今の時代でOPがシングルで出ないのもあるんやなぁ~。
忙しい時は無理しない程度にするのが一番やと思うで。教育実習ファイト☆
【2009/09/14 08:40】 URL | Y #mQop/nM.[ 編集]

>Yくん
そう!俺もびっくりしたわwwwまさかの抱き合わせww
ありがとう!教育実習笑顔で乗り切るわ(笑)


>ストロガノフ
OK,絵を載せるのは極力に変更しておくわw

>上野さん
やはり、上野さんなら買うと思ってましたぜ!
DVDもノリで買っちゃえ~www
【2009/09/14 12:42】 URL | 豪殺MAX #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ストロガノフ3号& 豪殺MAX

Author:ストロガノフ3号& 豪殺MAX
同人サークル『くろす☆お~ば~』のブログへようこそ!


・くろす☆お~ば~とは?
関西を中心に活動する同人サークルのことである。

・主な活動
同人活動はもちろんのことニコニコ動画でニコニコ専用ラジオも行っている。


・今までの作品

「ららら☆らきすた」 らきすた本

「イエス!ひだまり!」 ひだまりスケッチ本(完売しました!)

「さあ!いけ!みなみけ!」 みなみけ本

「はるひ.com」 涼宮ハルヒの憂鬱本(新刊)


・ニコニコ専用ラジオ
『くろす☆お~ば~のバカも休み休みYeah!!』

↑ニコニコ動画で『くろす☆お~ば~』と検索してみてください!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。